5月31日に記録会に出場しました
体調不良等で、日高高校からは1名の出場になりました
400m 1年 大工 1分12秒17
初めての400m出場で、1分10秒切りを目指して走りました
1つ外のレーンの選手の申し込みタイムが1分12秒だったため、その選手についていき最後まで頑張りました
目標タイムは達成できませんでしたが、よく頑張りました
次の大会は、7月の国スポ西部地区の予定です
こんにちは、日高高校ソフトテニス部です!
早いもので新年度を迎えてからもう2ヶ月
1年生は初の定期考査も経験し、日高高校にも慣れてきた頃でしょうか
ソフトテニス部はGWの終わりに団体戦に出場するなど、5月も元気に活動しました
以下、活動報告です!
5/5(火),6(水) 関東大会予選(団体)
男女ともに、彩の国くまがやドームで開催!
女子は5/5(火)に吉川美南高校と、男子は5/6(水)に熊谷西高校と対戦しました
↓ 女子の試合の様子
女子は団体戦の出場自体が久しぶり
結果は 日高 0ー③ 吉川美南 で敗退となりましたが、ファイナルゲームまで粘るなど、
久しぶりの団体戦を全力で戦いました
↓ 男子の試合の様子
日高 0-③ 熊谷西
男子は当初3ペアで戦う予定でしたが、当日の体調不良等で2ペアで戦うことに
急遽組んだ2ペアでしたが、1年生も堂々とプレーできていました
6月は、インターハイ予選(男子)に大谷・河原ペアが日高高校の代表として出場します!
レベルの高い大会ですが、初戦から全力でぶつかっていきましょう
引き続...
5月5日に記録会に出場しました
1年生3名が出場
100m
岡村 16秒39ー1.9
鈴木 15秒85ー1.6
大工 15秒89ー3.0
やり投
鈴木 13m87
1500m
大工 6分22秒56
走幅跳
岡村 3m36+1.4
初心者からの大会出場となりました
ここからが始まりとして、記録を更新していってほしいと思います
1名は陸上経験者、1名はバスケットボール経験者、1名は野球経験者です
今後ともご支援よろしくお願いします
{{item.Plugin.display_name}}
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
{{item.CategoriesLanguage.display_name}}
{{item.Topic.display_summary}}