新着
5月31日に記録会に出場しました 体調不良等で、日高高校からは1名の出場になりました 400m 1年 大工 1分12秒17 初めての400m出場で、1分10秒切りを目指して走りました 1つ外のレーンの選手の申し込みタイムが1分12秒だったため、その選手についていき最後まで頑張りました 目標タイムは達成できませんでしたが、よく頑張りました 次の大会は、7月の国スポ西部地区の予定です  
  こんにちは、日高高校ソフトテニス部です! 早いもので新年度を迎えてからもう2ヶ月 1年生は初の定期考査も経験し、日高高校にも慣れてきた頃でしょうか   ソフトテニス部はGWの終わりに団体戦に出場するなど、5月も元気に活動しました 以下、活動報告です!       5/5(火),6(水) 関東大会予選(団体) 男女ともに、彩の国くまがやドームで開催! 女子は5/5(火)に吉川美南高校と、男子は5/6(水)に熊谷西高校と対戦しました   ↓ 女子の試合の様子 女子は団体戦の出場自体が久しぶり 結果は 日高 0ー③ 吉川美南 で敗退となりましたが、ファイナルゲームまで粘るなど、 久しぶりの団体戦を全力で戦いました     ↓ 男子の試合の様子 日高 0-③ 熊谷西 男子は当初3ペアで戦う予定でしたが、当日の体調不良等で2ペアで戦うことに 急遽組んだ2ペアでしたが、1年生も堂々とプレーできていました     6月は、インターハイ予選(男子)に大谷・河原ペアが日高高校の代表として出場します! レベルの高い大会ですが、初戦から全力でぶつかっていきましょう 引き続...
5月5日に記録会に出場しました 1年生3名が出場 100m 岡村 16秒39ー1.9 鈴木 15秒85ー1.6 大工 15秒89ー3.0 やり投 鈴木 13m87 1500m 大工 6分22秒56 走幅跳 岡村 3m36+1.4   初心者からの大会出場となりました ここからが始まりとして、記録を更新していってほしいと思います 1名は陸上経験者、1名はバスケットボール経験者、1名は野球経験者です 今後ともご支援よろしくお願いします