活動報告

2014年12月の記事一覧

サッカー部練習試合近況報告


12月に入り期末試験も終わり生徒たちは元気よくサッカーをしています。サッカー部練習試合近況です。

20日には伊奈学園総合高校と、22日には狭山工業高校、川越工業高校と試合を行いました。

公式戦へ向けて、そして日々の鍛錬のために生徒たちは成功と失敗を繰り返し成長しております。



*練習試合では顧問もプレーしました。ゴール前の大チャンス!!というシーンもありましたがまだまだ練習が不足のようでした・・・。

生徒・顧問あわせて応援よろしくお願いいたします。

なお、明日からの冬休みも多数練習試合やカップ戦の予定が入っております。

サッカー部決勝トーナメントへ!


サッカー部は新人戦、4チーム中2位となり新人戦決勝トーナメント進出です。

新座総合高校に3-0、星野高校に0-6、川越初雁高校に2-0という結果でした。

現在は部員不足のため越生高校・新座高校と合同で大会に出場しています。
サッカーはすばらしいスポーツです。この大会から知り合ったメンバーと力を合わせて公式戦にのぞみ、友情を育んでいます。

決勝トーナメント一回戦は和光高校とです。1月に行われる予定です。皆様、応援よろしくお願いいたします!!
また中学生の皆さん、ぜひ日高高校で仲間になりともにボールを追いかけませんか。