第49回卒業証書授与式
令和7年3月11日(火)、埼玉県立日高高等学校第49回卒業証書授与式が行われました。小谷野県議様をはじめ、和田同窓会長様、学校評議員の皆様に来賓として御臨席を賜り、素晴らしい感動的な卒業式となりました。
3学年保護者の皆様、この度はお子様の御卒業、誠におめでとうございます。
高校を卒業し、新たな人生のステージに立った皆さんには、将来を見据え、充実した人生を送れるように、「考動」し続けてほしいと願っています。
これからの益々の活躍を、職員一同、お祈り申し上げます。
幸多き人生を!